お申込みから契約までの流れ

1)お申込み 不動産会社窓口でお客様が住居、店舗などのお申込みを各不動産会社様の入居申込書に記入して頂きます。
   
2)依頼 入居申込書をセブン保証協会にFAXして頂きます。
   
3)当社での簡単独自審査
 
4)審査後 保証可能なお客様の場合、回答書を不動産会社にFAXまたは電話連絡致します。 4)審査後 保証不可能なお客様の場合、不動産会社様に連絡致します。
 
不動産会社様で賃貸保証契約書を記入して頂きます。 5)再審査 お客様、保証人様に問題等があった場合は、再審査を行います。入居申込書に再記入してFAXしてください。
 
6)契約完了 賃貸保証委託契約書の回収及び、保証料の集金、手数料の支払を担当が訪問致します。

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セブン総合保証協会

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